rinの宝塚日記

宝塚大好きなrinの日記 欲しいものは表現力と語彙力 好きなことだけを書いてゆく

美弥ちゃんの奇跡

お久しぶりです

みやちゃんの退団ですごくショックながらたまたま奇跡に気付き
皆様と共有したくなったのでこの記事を書きます

くだらないかもしれませんがお付き合いくださいませ

よくトップの退団公演ではタイトルにトップスターのお名前やメッセージ、象徴があるものが多いですよね
近年ですと
早霧せいなさん、咲妃みゆさん退団公演のdramatic“S”
龍真咲さん退団公演の
FOREVER LOVE!!
などが挙げられます

何が言いたいかといいますと

今回の美弥るりかさんの退団公演をよく思い出してみてください

夢現無双―吉川英治原作「宮本武蔵」より―』
クルンテープ 天使の都』

隠れ「みや」が2つも!あるんです

「みや」本武蔵より
天使の「みや」こ

偶然かもしれません(それも美弥ちゃんは宮本武蔵役ではない💦)

とてもくだらないかもしれません

でも、私はほっこりしました

トップにはならなかったけれどこんな形で美弥ちゃんが宝塚にいた証が残るのは素敵な事だと思います

美弥ちゃんの退団公演にはふさわしいタイトル(それも天使なんて美弥ちゃんそのも!)だと思いませんか?

退団発表以降辛くて悔しくて悲しい日々が続きますが美弥ちゃんへの愛は変わりません!


まとまりのない文章でごめんなさい

では、また
rin