rinの宝塚日記

宝塚大好きなrinの日記 欲しいものは表現力と語彙力 好きなことだけを書いてゆく

客席参加型って…

雪組大劇場公演のショー『 SUPER VOYAGER! 』は客席参加型らしいですね

ポンポン(バック付)800円

私は基本的に客席参加型は好きです
だけどこの前の『Sante!!』のような一階席のお客さんしか楽しめないようなものは苦手かな…

『GOLDEN JAZZ』のタンバリンは会場全体で盛り上がる事が出来たので好きでした
ただ在庫切れがあったことだけは許せませんでしたが

せっかくなら一階席も二階席も立ち見も楽しめるような演出にしてもらいたいですね
そしてポンポン(客席参加型に必要なグッズ)を購入していないお客さんとか
初観劇のお客さんも楽しめるような演出だとさらに良いかなと思います


このブログを偶然野口先生とか劇団関係者の方が見てくれますように!!

えらそうなこといってごめんなさい!

では、また

rin