rinの宝塚日記

宝塚大好きなrinの日記 欲しいものは表現力と語彙力 好きなことだけを書いてゆく

綾凰華くん新人公演主演決定!!!!

ついに!綾凰華くんが『ひかりふる路』で新人公演主演をすることが決定しました!!

星組では同期の天華えまくんが二度主演をしていましたがあやちゃんはなかなか二番手格の役から上にいけませんでした


雪組への組替えが発表されたとき
あやちゃんにとってチャンスだと思いました

今回あやちゃんが主演でやる役は『スカーレット・ピンパーネル』の新人公演でも演じたロベスピエールですね

一度演じたことがあるからこその自信も、葛藤もあると思いますが

このチャンスを生かしてがんばって欲しいと思います!!

えらそうなことばかりいってすみません

でも、私がとにかく言いたいのはこの一言だけです

あやちゃん!おめでとうございます
がんばってくださいね

では、また

rin