rinの宝塚日記

宝塚大好きなrinの日記 欲しいものは表現力と語彙力 好きなことだけを書いてゆく

不安なとき、挫折しそうなとき

こんにちは 
皆さんは不安なとき、挫折しそうなとき
どうしていますか?

私は宝塚のことを考えます

私の大好きな如月蓮さんは二回宝塚音楽学校に落ちています

でも、三回目
見事合格し、今も舞台に立っています

「蓮くんもあきらめなかったから」

そう思うだけでいくらか心が楽になりました

タカラジェンヌだって人間ですから最初から完璧だった訳ではないと思うんです

それぞれ苦手な部分があって
努力をされて
舞台に立っている

私も頑張らなきゃ!って思います


私の夢も

違う形でも良いから叶うといいな~


では、また

rin