rinの宝塚日記

宝塚大好きなrinの日記 欲しいものは表現力と語彙力 好きなことだけを書いてゆく

宝塚いろいろ

最近嬉しいニュースがいっぱいですね♪

まず…

美弥るりか ディナーショーポスター


f:id:rinrenan:20170911165342j:plain




f:id:rinrenan:20170911165359j:plain




とても素敵です♡
私rinとしては宝塚ホテルバージョンの美弥ちゃんがお気に入りです!!
かっこいい!

舞台化粧でないところもポイント☆

有沙瞳 池田泉州銀行イメージガールに決定

f:id:rinrenan:20170911170543j:plain



f:id:rinrenan:20170911170553j:plain




制服似合いますね~♡
今のうららちゃんみたいにいたるところにくらっちであふれるのかな?
美人さんだから楽しみです(*^_^*)

宇月颯 ミュージックパフォーマンスポスタ

f:id:rinrenan:20170911165842j:plain







f:id:rinrenan:20170911165926j:plain



満月の夜に綱渡りをしながらステッキをもって帽子をとばしているとしくん

かっこいいーー!!

ちゃぴちゃんみたいに踊ったりストーリー性があったりするのでしょうか??
いいなー

みたいなー

みれないなー

みれないと言えば
この問題!

はいからさんが通る チケット取れなさすぎ

個人的には大好きなちなつちゃん(鳳月杏さん)をはじめ、マイティー(水美舞斗さん)や、たそ(天真みちるさん)が出ているので

観たくてたまらない!
なのに観られない!
なぜならチケットが取れないから!
そして倍以上の値段で転売されているから…

この場をお借りして叫ばせていただきます

rinの愚痴にお付き合いくださいませ






転売するくらいならチケットとるなよ
見たい人たくさんいるんだよ
バカ高い値段で売るなよ
見られない事情があっても倍の値段で転売するなよ
(せめて定価+2~3千円だよ)
そして買うな!


劇団さん!
チケット引き取りサービスとかやりません?
チケットを一週間前までに戻したら全額払い戻しします…とか
そしてそれを当日券なりインターネットなりで公式が売るとかさ

注意だけじゃだめですよ!

公式がしっかりしないと





ごめんなさい
取り乱しました(__;)

嫌な気持ちをさせてしまったらごめんなさい

でも、あり得ない金額での転売

許せないです


長々と失礼しました!

では

rin