rinの宝塚日記

宝塚大好きなrinの日記 欲しいものは表現力と語彙力 好きなことだけを書いてゆく

カフェオレが飲みたいの~

♪カフェオレが飲みたいの~





強いコーヒーも良いけど~




f:id:rinrenan:20170907141030j:plain




優しいミルクもすてきなの♡





f:id:rinrenan:20170907144745j:plain




白黒つけないカフェオーレ



f:id:rinrenan:20170907140705j:plain











ちなつちゃんがカフェオレがお好き♡というエピソードを聞いてから

ちなつちゃんってカフェオレみたいだなーと思い

やってみました

男役の鳳月杏さんはまるでブラックコーヒーのように
かっこいいオトナの味


オフのちなつちゃんはミルクのように
優しくて穏やか


役について話すときのちなっちゃんは男役の苦さも持ちつつ、オフの穏やかさも持っていると思います


『金色の砂漠』のとき、TAKARAZUKA CAFE BREAKに出演したちなっちゃんはカフェオレのようでした♡


どちらも素敵なちなつちゃん

これからのご活躍を楽しみにしています


rin