rinの宝塚日記

宝塚大好きなrinの日記 欲しいものは表現力と語彙力 好きなことだけを書いてゆく

月組公演『All for One』感想①

こんにちは

月組公演『All for One』の感想です

今回も全体の感想です

ネタバレあるかもしれませんが

どうぞお付き合いください(*^_^*)



作品の印象は…


小池先生の作品盛りだくさん!!

という印象です笑

これは見れば分かるのですが

スカーレットピンパーネル
オーシャンズ11
るろうに剣心

の良いところを寄せ集めた感じ

他の感想でも皆さんが仰っているように月城かなとさんはるろ剣の四乃森蒼紫です

そして銃士隊解散後の三銃士の様子はオーシャンズ11を集めているみたいでした

最後のダルタニアン(珠城りょうさん)とベルナルド(月城かなとさん)の対決ではスカーレットピンパーネルのように…

夫婦の会話は家でやれ」(by ショーヴラン)

に次ぐ名言

おれは壁じゃない

おれは壁だったんだ

がでました笑


そうそう!

壁ドンがすごいです

ドゥゥゥンという音がしました

ダルタニアンはルイ(愛希れいかさん)に一回しか壁ドンしないのですが

観劇後の印象は『壁!!』です

ベルナルドがたくさん言うのですが

れいこちゃんが全力でコメディをやっていることに感動しました

あんなに綺麗でかっこいいのに…

れいこちゃんの役者魂をみました


そして三銃士

剣とマントを使ったダンスがとてもかっこいい!

なにより

モテモテのアラミス(美弥るりかさん)

どっしりと構えたアトス(宇月颯さん)

やんちゃで酒のみのポルトス(暁千星さん)

それぞれがあて書きのように役にハマっていました

特にアトス役のとしくん!

としくんにグランドホテルの運転手役でハマって以来気になっていたので

たくさん活躍されて

ポスターにも出てきて

とってもうれしいです

これから観劇する方はお髭をはやした三銃士アトスに注目してくださいね󾭠

もちろん

モテモテのアラミスは戦っている途中に前髪をハラリしちゃって…

最高にかっこいいですし

やんちゃなポルトスは仮面舞踏会に潜入中お酒飲んじゃって

アトスに取り上げられちゃうのが

本当にかわいい!


とにかく皆キャラが濃いのです!!


全部書いていたらきりがないので続きはまた、次回!

rin