rinの宝塚日記

宝塚大好きなrinの日記 欲しいものは表現力と語彙力 好きなことだけを書いてゆく

花組公演 sante!!  感想

『sante!!』 感想


章ごとの感想です

序章 ル・ミリオー・ヴァン

路線男役さんたちの女装
とにかくでかい!
そして天使ちゃんたちが死ぬほど可愛いです
鳳月杏さん大好きな私はちなっちゃんの御御脚を見ることができて大満足♡

第1章フルール・ブランシュ

豪華で楽しいプロローグ
大介先生らしくて楽しかったです

ただ二階に来てくれないのが本当に寂しくて…

ちょっとしょんぼり

同じ参加型のショーでもゴールデンジャズはタンバリンで楽しかったのにな…

第2章 アロム・ド・フリュイ

可愛い花娘がいっぱいでとにかく可愛い♡

そしてここでも天使ちゃんたちが可愛い!!

第5場の天使ちゃんたち

本当に可愛いので絶対にみてください!!

第3章 オドュール・アニマル

かっこいい意外のなにものでもない場面でした

踊っているときはもちろんかっこいいのですが

待っているときが最高に男らしくてかっこよかったので注目です!!

第4章 サントュール・デピス

シェフの柚香光ちゃんとアシスタントの城妃美伶ちゃんが可愛い!

この章ではれいちゃんが大活躍で特にカンカンのれいちゃんはキラキラしていて楽しい場面でした

もちろん私の大好きなちなっちゃんと水美舞斗くんも活躍していて銀橋のソロも歌っていましたよ! 

第5章 エルブ

瀬戸かずやくんとマイティのデュエット

とにかくエロい

見てはいけないものを見ている感じ

そして和海しょうさんの歌も色っぽくて素敵でした

第6章 オドゥール・ドゥ・トレファク

専科のお二人の場面

美穂圭子さんがとにかく素晴らしい

ちょっとしたお芝居をみたような感覚になりました

第7章 スー・ボワ

あの可愛い天使ちゃんの羽が…

という悲しい場面

ここでも音くり寿ちゃんのソロが最高でした

第8章 フェルマンタシオン・マロラクテイック

序章と同じ歌をこんどは男役姿で同じ人が歌います

やはりこっちの方が歌いやすそうでしたね

そして仙名彩世ちゃんたちのダルマ

娘役さんだけの場面は華やかになるので大好きです

第9章 フルール・ルージュ

シンプルな黒燕尾に赤いバラが素敵です

銀橋に一列に並ぶ姿もとにかくカッコ良くて

そしてデュエットダンス

銀橋も使わずシンプルな振りで素敵でした

終章 Sante!!

シャンシャンがワイングラスになっているのが可愛かったです

ただゆきちゃんの頭のワインボトルは…?

少しなぞでした


全体の感想としては

花男 花娘の魅力が最大限に生かされたショーだと思います

ただ男役さんの女装が多すぎて少しイラッとしました

中詰の明日海さんの女装は正直いらないです

女役さんの立場も無くなってしまうので無駄な女装はやめてください

ではまた今度