rinの宝塚日記

宝塚大好きなrinの日記 欲しいものは表現力と語彙力 好きなことだけを書いてゆく

星組 集合日   しーらん…

こんにちは

本日星組の集合日でしたね

配役などはさておいて



まずは、如月蓮くん!!

復帰おめでとうございます

久しぶりに蓮くんを見ることができて嬉しいです

そして退団者発表

壱城あずささん

愛水せれ奈さん

夏樹れいさん

愛水せれ奈ちゃん

おしゃれでかわいいあいりちゃん
これから上級生として下級生の娘役をまとめてくれる重要な存在だと思っていたのに…
残念でなりません

夏樹れいくん

歌の上手いぽんちょくん
スカーレットピンパーネルではサン・シール侯爵やコメディフランセーズの座長などで大活躍でしたね
星組の歌ウマジェンヌがまた、一人いなくなってしまってさみしいです

壱城あずささん

紅5のブルーで紅ゆずるさんと共に星組で育ってきたしーらん
紅さんのトップをこれから支え続ける方の1人だと思っていました
見た目は綺麗でかわいいのに中身は『ガッツ』という愛称がつくほど男気にあふれていてガッツのあるしーらん

体調不良で休演した蓮くんに『如月のためなら何でもやります』と組レポ。を書いてくれたしーらん

私は特にガイズアンドドールズのハリーが印象的でした

サングラスをかけてオラオラしている姿はしーらんにぴったりでした

まだ、しーらんの写真を見ると泣いてしまって退団を受け入れられないのですが

きっと彼女自身が悩んで悩んで決めたこと

頑張って東京公演の初日までには受け入れようと思います




やけにしーらんへのコメントが長くなってしまってごめんなさい

でも、大好きな紅5のメンバーなので思い入れが強くてどうしても書きたかったのです

では、また


rin