rinの宝塚日記

宝塚大好きなrinの日記 欲しいものは表現力と語彙力 好きなことだけを書いてゆく

為せば成る 為さねば成らぬ何事も

紅ゆずるさんご出演の『徹子の部屋

やっとみられました!!

紅さんって不器用なイメージだったので…

あんなかわいい手作りのパンダの手鏡をプレゼントされていてびっくりしました

壱太郎さんにも蝶ネクタイをプレゼント

手作りなのかな?

お似合いでした

紅さんのお母様がよく、仰っていたという

為せば成る 為さねば成らぬ何事も

その精神でトップスターにまで上り詰めたのですものね

私の人生のモットーになりそうです



そして、トップのお祝いに徹子さんから星形の飴のプレゼント!!

いいなー

紅さんがとても喜んでいてかわいかったです♡♡


ただ、少し気になったのは

壱太郎さんと仲がよすぎる気がしたのですが…

寿退団とかやめてくださいね笑

幸せになってほしいけど

まだ男役をみていたいです…



rin