rinの宝塚日記

宝塚大好きなrinの日記 欲しいものは表現力と語彙力 好きなことだけを書いてゆく

組替え、次期トップについて

前回の記事

いろんな方に見ていただけてるようで

ありがとうございます


さて、組替えについてお話しましょうかね!

色々な思いがありすぎてまとまりのない文章ですが

読んでやってください

芹香斗亜さん 花→宙

キキちゃん
てっきり花組でトップになるのかと思っていました

宙組次期トップのゆりかちゃんとは星組時代に一緒だったのでお互い心強いでしょうね

そして気になるのが現在宙組三番手の愛月ひかるさん

このまま三番手なのでしょうか?

愛ちゃんの他には

澄輝さやとさん、蒼羽りくさん、桜木みなとさん、和希そらさん

をはじめとした男役陣

みんなトップに相応しい実力の持ち主

え、どうすんの?

私全員好きなんです

無性に『王妃の館』が恋しくなりました


そして花組どうなる?

順当にいけば柚香光さんが二番手ですが…

まぁ、同期の礼真琴さんも二番手やってるしね!

できなくも無いんでしょうが…

どうすんの?(二回目)

天彩峰里さん 星→宙

スカーレットピンパーネルでは天華えまさんの恋人役を演じていた峰里ちゃん

注目されてはいるのでしょうが

新人公演ヒロインは未経験

同期の星風まどかさんがトップ娘役になる宙組

なんでも歌ウマさんとのこと!

宙組の歌ウマの彩花まりさんが卒業されるので

がんばって欲しいですね!!

朝月希和さん 花→雪

新人公演ヒロイン経験のある希和ちゃん

MY HEROでもタブルヒロインで好演してくれました

ああいう演技ができる娘役さんって貴重なので

大劇場公演でもいい役がつくといいなと思っていました

お妃候補として行くのでしょうか…

それとも…

とにかくひらめちゃんが雪組で活躍できますように!

綾凰華さん 星→雪

まぁ、綾ちゃんの組替えは予想範囲内でした

同期の天華えまくんの方が新人公演主演が多くて

なんだか可哀想でしたもんね…

雪組は永久輝せあくんが新人公演主演独走状態

良きライバルになることを願っています

桜庭舞さん 雪→星

幕末太陽傳の新人公演では次期トップ娘役の役を演じていたまいちゃん

まいちゃんも新人公演ヒロイン未経験ですね

きほちゃんの役を演じているということは

あと一歩なのかもしれませんね

星組では小桜ほのかさん、最近組替えしてきた有沙瞳さんなどが活躍中

妃海風さんがトップの時代から毎公演新人公演は違う子がヒロインをやっているので

まいちゃんにもチャンスがあると思います!

がんばれ!

華雪りらさん 宙→星

めっちゃくちゃかわいい子ですよね

りらちゃんも新人公演ヒロイン未経験

まいちゃんのところにも書いたように

チャンスはあります!

宙組時代一緒だった七海ひろきさんがいるということで心強いのではないかなと

星組でのびのびとがんばって欲しいですね

真風涼帆さん 宙組次期トップスター

おめでとう!

本当におめでとうございます

オーシャンズ11』でのへなちょこライナスのイメージがありましたが

大きくなりましたね~笑

きゅうり野郎だったのに…

星組トップ 紅ゆずる
宙組トップ 真風涼帆

の並びが楽しみです!!

星風まどかさん 宙組次期トップ娘役

まどかちゃんは

初舞台から注目していた娘役さんだったんです

初舞台からトップになるまでずっと注目しているなんて

はじめてなので

びっくりです

100期 初のトップということで

ついに三桁期がトップになる時代がきたんですね…

まどかちゃん本当におめでとう

がんばってください!!



長くなってしまいましたが

感想は以上です

いつも組替えのたびに

皆が幸せになるためにはどうしたら良いのかなって考えるんです

今回の組替えがタカラジェンヌの皆さん、ファンの皆さんにとって良いものになることを願っています

宙組次期トップコンビに
組替えする皆さんに

幸あれ!!



rin