rinの宝塚日記

宝塚大好きなrinの日記 欲しいものは表現力と語彙力 好きなことだけを書いてゆく

星組公演 スカーレットピンパーネル 感想④

かなり更新が遅くなりました…

今回はスカーレットピンパーネルのフィナーレの感想です



礼真琴さんの銀橋渡り

黒っぽい肌に明るい色の口紅がセクシーでした

ベビーフェイスなのに低い声が魅力的なまこっっあん

このフィナーレの幕開けでも低い声を響かせ、劇場全体の雰囲気を変えていて

流石まこっっあんです!!



ロケット

オレンジ色のタイツだったのでビックリ

スカーレットピンパーネルなんだから赤を基調にした衣装にすればいいのになーと思ってしまいました 

個人的にはあーちゃんたちの初舞台の衣装が好きです

振りの感想としては

ピンパーネル団最下級生の綾凰華くんと天華えまくんが目立っていたのが印象的でした



娘役さんと紅ゆずるさん

音波みのりちゃんがセクシーで素敵でした

仮面をもった振りも珍しくておしゃれで良かったです

黒っぽい色のドレス作品の雰囲気に合っていて

大人っぽい感じでした


男役さんの群舞

ここでは紅さんが真ん中で一番キラキラのお衣装を着ていることに感動

やっとトップになれたんだなーという実感がやっとじわじわとわいてきました。


デュエットダンス

白いお衣装でのデュエットダンス

とても綺麗でした

ただ、リフトが…

短すぎて拍手が間に合わない

ならリフト無しにすればいいのになー

そのほかは新トップコンビらしく微笑ましい振りで良かったです


エトワール

小桜ほのかちゃん

澄んだ歌声で心が浄化されました

前回、新人公演ヒロインをやったほのかちゃん

今後更に活躍していってほしいですね



トップスター

f:id:rinrenan:20170518141719j:plain

ずっと待っていた紅さんの羽

紫のお衣装に真っ白の羽が映えて素敵です


最後の上の二行が書きたいがためにかいたフィナーレ感想

これにてスカーレットピンパーネルの感想は以上です

星組は大好きな方が多い組なのでちゃんと感想を残しておくことが出来て良かったです

次回は過去の作品の感想でも書こうと思います