rinの宝塚日記

宝塚大好きなrinの日記 欲しいものは表現力と語彙力 好きなことだけを書いてゆく

星組公演 スカーレットピンパーネル 感想②

前回、主要キャスト4名の感想をかいたので

今回はピンパーネル団について

デュハースト役の壱城あずささん
フォークス役の天寿光希さん

もともと、紅5を好きになって宝塚が再燃した私

だから、しーらんとてんてんのデュハーストとフォークスはとても嬉しくて

紅さんがトップになったこと以上に嬉しかったのです

実際舞台を観て

期待通り紅さんパーシーを支えていた2人をみて涙がでました

結婚式で幸せそうなパーシーとマルグリットを見つめるてんてんフォークス

9人のピンパーネル団結成のときパーシーに気を使うしーらんデュハースト

この2人なくしてスカーレットピンパーネルは成立しないと思います

オジー役の十碧れいやくん
エルトン役の麻央侑希くん

れなちゃん黒髪!!

好きです

2人とも高身長でかっこよくて

ピンパーネル団の中でよく目立っていました

最後の「デイドリーム号で結婚式だ!!」の場面でゆっこちゃんが号泣していたのが可愛くて印象的でした


ファーレイ役の紫藤りゅうくん
ハル役の綾凰華くん
ベン役の天華えまくん


『♪どんなゴージャスな上着も着こなしてみせるのさ』

のちょっとしたラインダンス?が揃っていてとてもきれいでした

あのシーン大好きなので嬉しかったで

あと、女役さんといちゃいちゃする「あなたこそ我が家」のシーン

この3人は特に初々しくて可愛かったです

恋人を待っている姿が不安そうだったり、一緒に踊っている姿が嬉しそうだったりと

素直な表現が特に良かったです



アルマン役の瀬央ゆりあくん

私はアルマンが苦手で

というか、サンジュスト姉弟が苦手で

すぐ秘密喋っちゃうし、かき乱すし…

まぁ、そうでもしないとお話が面白くないんですけどね

その、アルマン

せおっちがやっているからか

それとも私が大人になったからか

かわいいなって思いました笑

ちょっとだけ好きになれたような気がします


次回は、その他のキャストについてお話ししようと思います