rinの宝塚日記

宝塚大好きなrinの日記 欲しいものは表現力と語彙力 好きなことだけを書いてゆく

はじめまして

f:id:rinrenan:20170503143123j:plainはじめまして

宝塚が大好きなrinです


独り言のつもりでブログを開設してみましたが

他の宝塚ファンの方と関われたらいいなー

という下心もちょっぴりあります

なので気軽にコメントしてくださると嬉しいです



自己紹介

名前  rin

職業  学生

初観劇 2008年「君を愛してる」「ミロワール」

趣味  バレエ、ピアノ、お昼寝




基本的に東京で観劇していますが

たまーーにムラまで行くこともあります


貧乏学生なので

当日券の立ち見で観劇する事が多いです


DVDも買えないので必死に肉眼に焼きつけようと

観劇する日々を送っています



表現とか日本語の使い方が間違っていたり

生徒さんのお名前が間違っていたりする事も

多々あると思いますが

こっそり教えてくださると嬉しいです



好きな生徒さんは

如月蓮さん
鳳月杏さん
美弥るりかさん
宇月颯さん
蒼羽りくさん
紅ゆずるさん
朝夏まなとさん
遥羽ららさん
彩みちるさん
音くり寿さん
早乙女わかばさん
紫りらさん
音波みのりさん
星風まどかさん
水美舞斗さん
朝美絢さん

などなど!


これからは観劇したときの感想とかを

あげていきたいと思っています

よろしくお願いします

rin